保険診療について

梅雨前の真夏日が続いていますね☀️

そろそろ梅干し作りの時期が来たなぁと感じます

皆さまに報告が遅れましたが

保険診療の方を一時中止しております

墨田区役所生活衛生課には

2021年4月20日に届出済みです

★整骨院業務&保険診療終了の理由★

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

完全予約制・他の方と重ならないように

店内貸切、予約時間に余裕を持たせて

店内除菌・清掃の時間にあてています


保険診療にかかる維持費や店内貸切予約ですと

保険診療の維持が難しい状態です

コロナ禍のなか色々工夫をし頑張ってきましたが

やはり難しく廃止の決断となりました


保険診療は廃止致しましたが

リラクゼーション複合サロンとして

今後営業していきますのでよろしくお願いします

お身体の辛い方は

ほぐしコースをお選びください

ほぐしコース時間内でありましたら

電気治療・リハビリ・固定など

リクエストに応えて施術致します

保険診療ではありませんので

整骨院や整形外科などと併用して

施術を受けることもできます

※当店の領収書は医療費控除には該当致しませんのでご了承ください

4月20日より前に保険診療で通われた方には

後日、医療費控除の書類を郵送致します


これからもNaluをよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

2023年今年もよろしくお願いします

【重要】☆2023年からの公式LINE☆

ボディビルフィットネス選手権大会